僕の尊敬する先輩② | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

お久しぶりです
59期の八木です
SAチームの土曜日のメニューのメインは
50×3×4 4:00 allout from dive
で1セットごとにIMオーダーでした

個人的にはキツすぎて頭がおかしくなるかと思いました

僕の尊敬する先輩はタイムをまとめてこれていたのですごいと思いました
調子が上がってきているみたいで嬉しいです


BCチームの土曜日のメニューのメインは
50×6×3 1:30 hard
でした

これはまともにやったら相当ヤバそうですね
僕の尊敬する先輩がこのメニューは
そのうちSAもやると言っていたので怖いです



昨日は練習で疲れた体を回復させるため牛繁の焼肉食べ放題に行きました
牛繁の焼肉食べ放題は小学生未満の子供は無料と書いていました
それを見た58期のそたさんは、小学生未満の子供だと言い張れば無料で焼肉を食べれるのではないかと真面目に言っていました
やばい人だと思いました…

ちなみに僕はそたさんに焼肉を奢ってもらったので無料で焼肉にありつけました

そたさんありがとうございます!


これからもよろしくお願いしますね❤️

それでは最後にせっかくなので食べ過ぎて気持ち悪くなっているそたさんの写真を載せたいと思います



それではまた次回!