明日はトライアル!!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!



58期の中島です。




わーーーい!╰(*´︶`*)╯




流体力学の中間試験が終わって開放的な気分になってます笑



クオーター制なのに中間が2回あるなんて…(((﹡•﹏•﹡)))



でも流体力学は水泳にも関係してますし意欲的に取り組みたいですね←


そんなことはさておき、


木金の練習は明日のトライアルに向けてのものでした。

木曜のmainは、
50×4×2 または 50×2×3
のbroken,
後半は25と50のdiveとturn練習でした。

今日のmainは、
50×4 のhard,
後半は木曜と同様diveなどを行いました。


しっかり調整して明日のトライアルに臨めればと思います。



自分は最近同期から腕のかき方などいろいろアドバイスをもらったりしたので、
以前よりも意識して泳いでます…


改善するとこだらけなので一つ一つ直せていけたらと思います…





良い結果を残して今年を締めくくることができたらいいですねー




(まだ練習あるけど





最近寒いせいで最初体が重いので(._.)


明日は入念にupして


極寒の地⛄️協生館を生き抜きたいです😇




同期山本がブログ用に写真を撮ってくれました。





この写真はブログでどう扱うのが良いのでしょうか?


よくわからないのですが真剣に練習してるのが伝わってきますね




ゴーグルとキャップの色合わせが人参みたいでおしゃれですね







…この帽子は正面が最大のポイントなのに…




もう一枚写真を撮りたいと思い、



4限後にクリスマスの装飾のされた部室に寄ると、



1人だけ居ました。


今週のメニューを作ってくれたこのお方です。






(感謝の気持ちを込めてよりクリスマス感を出すために適当に加工しておきました)




明日は頑張ります(๑ •̀ω•́)۶




最後まで読んでいただきありがとうございました。