横浜国際短水路選手権 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!

新体制で副部長兼メニュー係を務めさせていただきます、58期板橋です。


何かと拙い部分が多いと思いますが、宜しくお願いします。





今日は58期が幹部になってから初の大会でした。
台風が迫っている中、部員が横浜国際プールに募ってレースに臨んだのですが…













大雨のため、大会中断(泣)
殆どの100メートルの個人種目とリレーがおじゃんになってしまいました。

取り敢えず、自分が泳いだレースの結果だけは下に載せておきます。







50mバタフライ 26秒8










全然ダメダメでした。25秒出したいとか調子に乗ったこと言ってすみません。










今回の大会は試合における自分のフォーム確認を目的として出場しました。

調整などは一切かけてなかったので、結果が好ましくない人も多かったです。






自分もタイムは最悪で、ちょっとショックです⤵︎⤵︎

浮き上がりを失敗し、タッチが合わずと課題点が多く見つかりました。




今日の大会の経験を生かして、11月の相模原、12月の年末トライアルでは納得のいく泳ぎができるように、かつ結果が残せるようにこれからの練習に励んでいきたいです。


最後に、今日の大会の集合写真を貼って終わりにしたいと思います。


それでは。