明日は記録会! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。



こんばんは

58期のマネージャーの山本です。

今年度は落合と広報係を、マネージャーの佐藤とチーフマネージャーを務めさせていただきます。

1年間よろしくお願いします。


今日のメニューは

50*3*4 1:00 IM
50*8*1 1:30 IM/S1

でした!

IMが多かったです。

選手は結構きつそうでした笑

特に50*3*4が笑

お疲れ様でした!



さて、明日は横浜国際プールで記録会があります。

ベストが出せるように頑張ってください!



今日の練習後に58期のあやちゃんがクッキーを恵んでくれました!



紫芋味とかぼちゃ味とチョコレート味

全部おいしかったです♡
生キャラメルもおいしかったーーー

また何かください。