寒すぎる | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは🌙



会計を務めさせていただくことになりました、

58期の中島です。

しっかり仕事を頑張りたいと思います(๑ •̀ω•́)۶




こないだキャンパス内で転んで

スマホの画面がバキバキになっていたため、

交換していたら更新が遅くなりました、

すみません。



土曜日の練習は、来週の日曜日の大会を見据えたメニューでした!

w-up,drillの後、

kick 50×4 HE/EH/E/H

pull 50×4 HE/EH/E/H

swim 50×4 set up

dive 25×3

main
α-1
25×1 0:20
50×1 0:40 ×3
25×1 0:20
α-2
25×1 0:30
50×1 0:50 ×3
25×1 0:30
β
50×1 0:40
100×1 1:20 ×3
50×1 0:40


でした!


久しぶりにbrokenのメニューをやったので大変でした😨


mainの様子はこちら






泳ぐのも大変ですが、


もっと辛いのはset restの時の寒さでした(((﹡•﹏•﹡)))


寒すぎて唇が真っ青になりました笑


(八木くんは足がプルプルしてました笑



12月や1月になったらどうなることやら…😱😱😱




最後に、

寒さに負けないスマイル😃の藤井さんと笑、


寒さの中考えに耽る?木場くんで終わりにしたいと思います笑