初小林メニュー( ^ω^ ) | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは!


58期合宿係の(選手の方の)佐藤です
主に3月の春合宿関連を担当します。

まだまだ先ですが…
期末テスト後で肥えた体を、春合宿で絞りましょう〜〜〜〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





昨日は体育の日でOFFでした!授業もありませんでした!!

そして今日は平間が休館日なのでオアシスで練習でした!♪(´・∀・`)















足ポリポリポリポリポリポ(八木)








先週に引き続き、4種目のform見直し練習が続いています( ^ω^ )
今日はBrメニューでした。

25*8 1'10" drill
25*6 1'00 des to EN2
25*2 1'00" H
50*1 2'00" H

ドリルの中にこんな記号が










→←



↑↓




なんだこれ



















正解は、












→← サイドキック
↑↓ 背面キックandうつ伏せキック







でした。











今の銀泳会、特に58期にはBrを得意とする選手が少ないので、


今日のメニューで苦戦した人は多かったと思います(私だけ?泣)



私はBrのプルが安定しないので(大きく掻きすぎたり、疲れてくると小さくなりすぎたり)、綺麗なプルを持続できるようになりたいと思っています( ^ω^ )


あとは、2個メでBaからターン後の1掻き1蹴りをサボらずにやろうと思います汗





泳光戦後から、銀泳会の中で風邪が蔓延しているようです。


温度変化が大きいので、皆さん体調に気をつけてください…(´;Д;`)







最後に、化学の宿題に苦戦する59期2人の写真でお別れでーす(^^)/~~~