雨で寒いですね〜 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんわ
久しぶりです!58期の副将と合宿係の山口慶一郎です。

今日のメニューは…



バックメニュー!


陸上で中原のbaのコツとドリルを聞いて
25*8 ドリルをやり、

25*4*2 1t:cho 2-4t:formingfast
50*4*2 HE/EH/E/H
でした!

バックが苦手な僕にとってこんなにたくさんバックを真面目な泳ぐのは苦でしかありませんでした〜

でも、今市やさとはる、こばなどなど多くの人からアドバイスをもらいましたー!これでバックも速くなるはず!

でも、やっぱり人間はバックしてては良くないと思うので僕はブレを頑張りますww

木曜日にはバタフライのドリルもやりましたよー!メニューはバックの時と同じで、バタフライバージョンでした!バタフライは板橋がとても詳しく説明してくれたので助かりました(^^)



ところで今日はとても寒くなりましたねー
外も寒々しています。

みんな風邪をひかないようにね^ - ^