アクセント | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

どうも、給料日を迎えたことにより口座残高2桁を脱した58期の名和です。


("な↓わ↑"じゃなくて"な↑わ↓")


このブログを書くのもあと何回でしょうか、あと10回書く機会があるかどうかって感じですね。


引退はまだまだだなーと感じます。

(引用: ドライ中の汗どうにかなりませんか 藤條惠)


それでは今日のメニューについてです。

今日のメインは、100×4を4セットでそれぞれのサイクルで回るものでした。
僕はBで回っていたのですが、アップが少ないメニューだったので体が動かずきつかったです。
体が動くようになるのが遅いのをなんとかしたい今日この頃です。。。



練習前だけ元気な小林



授業に別の意味で備えて枕持ってきている小林 通称: ウラタロス




小林とか佐藤とか山口とか苗字同じだとややこしいですね

やっぱり、、、、、、






"なわ"こそ至高!!!!

"な↓わ↑"じゃなくて"な↑わ↓"
(そろそろしつこい。。。でも訴えたい。。。。)


小学校の体育では必須用具だし、映画のタイトルにもなってるし、オリジナリティ満載だし!!!!







はい





ブログリレーに移ります



質問は
Q1 ラーメンとつけ麺どっちが好きですか?

A: 優劣つけ難いですが、やっぱりラーメンですかね
つけ麺って時々めんつけるのめんどくさいんですよねぇ〜
それだったら最初から浸ってるラーメン頼みますね

Q2 ラーメンについてくる海苔は最初に食べるタイプですか?

A: 僕は海苔は中間らへんに気分転換みたいな感じで食べますね
麺飽きたわぁーって感じたら海苔たべますね


Q3 海苔ラーメンに海苔をトッピングしたり、味玉ラーメンに味玉をトッピングすることに関してどう思いますか?また、そういう人を見かけたら何と言いますか?


A: これは凄いですよねぇー
銀泳会にもいるんですよー
海苔ラーメンに海苔トッピングする白人(日本人)
味玉ラーメンに味玉トッピングするアラブ人(アラブ人)

味玉は「たまご好きなんだなぁー」って感じますけど
海苔は「えwww海苔wwwwwwwww麺見えないやんwwwえwwwなんか黒くない?www」って感じです。(ごめんなさい)




つまり何が言いたいかというと












草はえる










次のブログリレーは 武藤くんです








間違えました。こっちです





Q1:最近闘ったデュエリストは誰ですか?
Q2:今までで一番強いデュエリストは誰でしたか?
Q3: 切り札はなんですか?


水泳を関連させてお答えください!




デュエル、スタンバイ!!!!!