睡魔に負けそう | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは(*´꒳`*)


木金と中間試験があり、

あんまり寝ていない58期中島です

まだレポートもあるのでここで寝るわけにはいかないです





睡眠不足の身に激しく堪えた今日のメニューは、



前半
kick 50*3*4 IMO 1:10 (3本目 H)

swim 50*3*4 IMO 1:10 des to H

後半
pull 100*5 IM

swim 200*5 IM

swim 50*6 IMO/fr

というIMだらけのものでした!!

formを確認、ということだったので気をつけて泳ぎましたが、

IMが苦手な私は辛かったです…

でも以前よりはましになったかなと思います





明日もIMの練習が待ってます!









Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙












(メニューを見た私










…できるだけ踏ん張って体力つけたいですね





それでは質問に移りたいと思います!


Q1 好きな季節はいつですか?


これはもちろん夏です☀️

水泳といえば夏だし、
誕生日夏だし、
夏休みあるし、
夏しか考えられないですねー



Q2 高校の部活の思い出はありますか?


高校の時は実は水泳部ではなく、

物理部に入ってました!

物理部というとやばそう( ˙-˙ )、みたいなイメージを持たれますが笑、

部員もたくさんいて合宿もある楽しい部活でした!(ほんとですよ!


主に電子工作してました(・∀・)

↓こんなのとか
(ルーレット)




↓こんなのとか
(ディスクの模様で方向変換する車)




1人でだけでなく協力して作品を作ったり、

文化祭の前に秋葉原の電気街に通い詰めたのも、

良い思い出です☺️



水泳を大学まで部活としてはやったことのなかった私には、

銀泳会の活動は新鮮で楽しいです🙂



Q3 これから楽しみな予定はありますか?


うーん、予定がないですねー🤔


なんだか最近試験ばっかりです(((﹡•﹏•﹡)))


でも今年の夏は花火とか海とか行きたいですね(遠い目




次は58期竹村君です!



質問は
Q1.注目している同期
…58期たくさんいるんで

Q2.泳いでいる時の頭の中
…みなさん何考えてるんですかね

Q3.以前ブログで紹介していた(5/12参照)、中2の頃のブログのタイトル
…紹介したってことは実は聞いて欲しいのかなと

にしたいと思います


最後までお読みいただきありがとうございました!