Google検索履歴は動物でいっぱい | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは(^^)/
59期マネージャーの小林です。

今日は久しぶりに晴れて嬉しいですね☺

今日も強度が低いメニューでした。
明日からはキツイそうです(..)元気を出したくなったら、応援しますので、声をかけてください!(笑)

今日のメニュー
swim 50*6 1:10 choice
           50*6 1:00 des
           50*1*2 1:30 H


それでは、質問に答えていこうと思います。

Q1. 59期男子4人を動物に例えると‥?
真っ先に思いついたのは、川崎くん!



川崎くんは、ハムスターみたいと思ってたのですが、改めて調べてみたら、ミーアキャットに似てます!プールから顔出してるときの感じがミーアキャットです!


次は天平くん!



天平くんは…




ゾウ!
優しい感じとかが似てませんか?


続いては八木くん。



八木くんは…




子犬!

はじめて見たときから、岡田准一に似てるなぁと思っていて、先輩方からも同じ意見をちらほら聞くので、人間なら岡田准一だと思います。

動物なら子犬ですねー。眠そうにしてる八木くんは、赤ちゃんみたいです。


最後は武藤くん!




武藤くんは…






やっぱり大仏ですかね(笑)もはや無機物(笑)

強いていうなら、サイとか…?(笑)



動物にたとえるの、結構難しいですね…
でも楽しい♪


長くなりましたが、次の質問へ!

Q2. 今まで見てきた夢の中で一番衝撃的だったのは?
夢か。。結構夢って忘れちゃうんですよね。

あ!
そういえば、最近、大学に入ってはじめて、大学の人が夢にでてきました。

出てきたのは…

安孫子さんです!
夢の内容はすっかり忘れてしまったのですが、朝起きて、なんだか知ってる人がでてきた気がするなぁと思って、頑張って思い出したら安孫子さんでした。


それでは、最後の質問へ。
Q3. 高校時代の1番大切な思い出は?
中高では、オーケストラでトランペットを吹いていたのですが、
自分の音が溶け込んでいく感じや、客席の風景は忘れられないですね。あとは文化祭で、楽器を吹いたり、躍りながら客席を練り歩いたのも良い思い出です。
高3のときは、浴衣きてみたり、流しそうめんしたりして、楽しかったですね!


長くなりましたが、次はあゆ美さんです!

Q1 好きな季節はいつですか?
Q2 高校の部活の思い出はありますか?
Q3 これから楽しみな予定はありますか?

でよろしくお願いします!

それでは(^^)/