最近暑いですね! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。



初めまして、59期マネージャーの大石です!
今日寝坊したためメニューを挟むバインダーを忘れてちょっとブルーな気分でした。
貸してくださった先輩ありがとうございました!


今日の朝練のmainは
Aチーム
100*1 H 1:40
100*1 E 1:40

Bチーム
100*1 H 1:45
100*1 E 1:45

各チームこれを6セットずつでした!


写真はmain後のタバタ25*8ですがとてもキツそうでした…。
選手のみなさんお疲れさまです!
明日も頑張りましょう!!



ちなみに私は青森県出身なんですが、最近は東京の暑さに耐えられなくて毎日ヘトヘトです。
5月ですらこんなに暑いのに8月になったらどんなに大変になるのか今から不安でいっぱいです(´・ω・`)
まあなんとかなるでしょう!がんばります!!


明日は余裕をもって家を出れるように早起きしたいと思います!ありがとうございました!