オフ明け! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは☀️

昨日昼ごはんに変なものを食べたせいで、練習で体に全く力が入らず激しく後悔した、

58期中島です。




昨日の練習は、

オフ明けかつ時間が短かったため、軽めの内容で、ターンや浮き上がりに気をつけるものでした。

w-up,kickなどの後、

mainは 50×4 des to hard でした。

そして、dive 25×4 も行いました。

これから合宿に向けて、練習にしっかりと目標を持って取り組み、泳力をあげていきたいと思います(๑ •̀ω•́)۶




話は変わりますが、

一昨日まで2年生の先輩方と同期の12人で

スキー&温泉旅行へ行きました⛷♨︎





19歳はリフト券が無料!ということで、

1日中スキーを楽しむことができ、

先輩方や同期と親睦が深められて良い思い出になりました(*´꒳`*)


(無料になるクーポンを見せ忘れて4200円を損した小林君もいましたが…笑)




さて、ブログリレーに移りたいと思います🙂


今回のテーマは、

「銀泳会に入って得たもの」です。

銀泳会に入って得たものはたくさんありますが、

やはり、素敵な先輩方や同期と知り合うことができたこと、

そして、その先輩方や同期と真剣に水泳に取り組む環境が得られたこと

だと思います!


入部するのに非常に緊張しましたが笑

入部して本当に良かったと思ってます!




さらに話は変わりますが、

最近58期に新しいメンバーが加わりました!!!




山本君です!!! わーい👏🏻

(なんだそのポーズ笑)


山本君は超真面目な性格です。

そして、何回私と喋ってもなぜだかいつも敬語です笑

自主練期間もいつも練習していました😳

私もその真面目さを見習って共に頑張っていきたいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و


次のブログ当番はその山本君です!

ということで、テーマはもちろん、

「自己紹介」

にしたいと思います😊

まだ山本君のことをあまり知らないので楽しみですねー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!