入部待ってるよ〜 | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

どうも。57期の袖山です。

新歓オリエンテーションも3日目が終わり、いよいよ明日が最終日ですね。銀泳会も昨日は食事会(しゃぶしゃぶ!)、今日は練習見学会を開き、たくさんの新入生に来ていただきました!

まずは昨日の食事会から。。。
昨日は理工学部のガイダンスがなく、天気も悪かったので、かなり過疎ってしまうのではないかと心配していたのですが、なんと50人もの新入生が駆けつけてくれました!銀泳会史上最多の人数ではないでしょうか。こちらの都合で全員入れてあげることができず申し訳なかったのですが、快調な滑り出しに新歓係としては少しホッとしました🙌

そして今日の練習見学会!
朝早くから9人の新入生が練習に参加してくれました。この大人数でのミーティングは55期さんが引退した9月以来で、なんだか久しぶりの光景でした。

そんな新入生を迎えてくれた藤條さんのステキなメニューがこちら!

100*6 IM,Fr/3t 1'40 des
100*12 Fr 1'30 EN3
100*1 Fr All out!!

ハートレートセットと呼ばれる心拍数を管理しながら泳ぐメニューでした。新入生の皆さん、ごめんなさい(代わりに謝っておく)。木曜日はもう少し優しいメニューになるそうです。木曜日にも練習見学会があります。ぜひ積極的に参加していただけると嬉しいです!!


今後の新歓予定です!
6日 食事会@牛繁 18:15諭吉像前
7日 練習見学会 6:45平間駅改札
8日 食事会@若竹 18:15諭吉像前

なお入部したいと考えてくれている方には、塾生会館316号室に入部届が置いてあります!

入部お待ちしてます🙏🙏🙏🙏🙏🙏