新歓頑張ります! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!
57期マネージャーの尾山です!!

今日のメニューはこんな感じでしたー



EN1,EN2,EN3,AN2などメリハリをつけて泳ぐメニューでした!!上から計っていてもちゃんとdes出来ていて良かったと思います!!


さて、一昨日から新歓が始まりまして、今日のしゃぶしゃぶの食事会には予想以上の1年生が来てくれました!!嬉しいですね!

そういえば私は1年前、正直他のサークルに入ることは決めていたのですが、銀泳会の入部はちょっと悩んでいました…でも中高と水泳部だったので、選手ではなくても水泳と少しでも関わりたいと思い、マネージャーとして入部しました!! 今では本当に入って良かったと思いますし、優しい先輩方と仲の良い同期に恵まれて幸せです✨

明日からも私たち新歓係を中心に勧誘をしているので、水泳経験者や水泳に興味がある人など、特に女子選手や女子マネージャーは大募集なのでぜひ声をかけて欲しいです!
お待ちしてます(*^^*)

それではこの辺で失礼します!!