お昼に眠いです。時差ぼけかな? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

どうもブログを書くのがとても久しぶりです。2年生五藤です。
先日、一週間ほどニューヨークの方に観光旅行をして参りました。思っていたよりも寒くはなく、楽しく過ごすことができました。しかし、時差ぼけのせいかわかりませんが最近はお昼がめっさ眠いです。

さてニューヨークの話はまた後でするとして、今日のlongのメニューを振り返っていきたいと思います。



(画像に対してメニュー部分が小さいですね。すみません!)

今日はlongのメニューらしく400メートルをやりました。かなり久々の4個メを泳いでまず何より泳ぎ切れてよかったです。
一昨日の練習よりも成長を感じたのは、50×10の40秒サークルを回ることができたことです。一昨日は朝ごはんを食べてなかったんですが、今日の練習はしっかりと食べました。
最高に気持ちよく練習できました。朝ごはんあざーす!!!!!
最後のディセンドは思ってたよりタイムを上げることができず、反省です。

さて、それでは先日行ったニューヨークの写真の一部を貼っていきたいと思います!







まずはニューヨークといえばタイムズスクエアですね~。とりあえず行きました!
華やかなネオンが最高でしたね。ザ・ニューヨークって感じでした。チケッツらへんにはコスプレをした人達もいて賑やかでした!



メトロポリタン美術館に行ってきました。普段は美術館なんて全く行かない自分ですが、驚いたのは圧倒的な展示品の数々。ゴッホ、ピカソを始め有名な作品がたくさんありました。また、彫刻や埋蔵品なども素晴らしいものばかりでした。







ブルックリンブリッジにも行って参りました。この日は晴れていてとても景色がよかったです。圧倒されましたね。橋の大きさ。そこから見える摩天楼。少し遠かったんですが、自由の女神も見えました。
そして最後の写真にある、南京錠。これはカップルでこの橋に南京錠をつけると別れないというおまじないらしいです。ほっこりしました。ただ、もし別れた時には外しに来るのかな?とも思いました。何とも言えない情景が思い浮かびますね!!

ということで、以上で五藤のブログを終わります。ここまで読んでいただきありがとうございました。