ダ――――――ツ | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。
56期の元山と申します。


今日は2016年初の全体練でした!!

約3週間ぶりの練習ということでして

「っんな!
 そ、そんなわけがねぇー!!
 俺の体力はこんなもんじゃねぇーんだ!!!」

という感じでした。

水もかなり重たく感じてお正月にいっぱい食べたお餅の中で泳いでいるみたいでした。

そんな中、初練習ということもあり、今日リレーをしました!!

特に勝っても何かもらえるわけではなかったのですが、楽しかったです!!








そんなことはさておき、今日は56期の小柳&山本とダーツをしました!

山本とは、3か月前にダーツに目覚め、ついには家に自分専用ダーツまで購入した、大のダーツ好き。

それに対し、小柳&私はまだダーツを2回くらいしやったことない超素人。

ダーツのお店に入って早々、山本は言った。

「お前ら素人なんてほんま相手にならんわ!!」







(画像を縦にする方法が分かりませんでした。横山本をお楽しみください。)












計3回の勝負の結果はどうだったのでしょう??





















小柳   3勝        ヽ((◎д◎ ))ゝ

私    0勝        ( ̄□ ̄;)

山本   0勝        Σ(゚д゚;)































∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

山本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ















ここで小柳は終電があるということで帰ってしまいました。

勝ち逃げなんて本当に小柳は男じゃないです。

でも、小柳はだいぶ上手でした。























その後、山本は悔しくなって、私と勝負をしました。

山本は言った。






















「ちゃうねん。ちゃうねん。
 今までのはちょっと集中してへんかったわ。
 次は本気でやる!!」

私は言った。

「ほな、勝ったらアイスおごりな。」

山本の顔が変わった。










(画像を縦にする方法が分かりませんでした。横山本をお楽しみください。)









計3回の勝負の結果はどうだったのでしょう??



















私    3勝        o(^^o)(o^^)o

山本   0勝        Σ(゚д゚;)







o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)


山本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oo(゜∇゜*o)








そんな山本は私に宇治抹茶モナカ(150円)をおごってくれました。