あけましておめでとうございます! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


56期の林です。

あけましておめでとうございます!!

本年も理工学部水泳部銀泳会の応援をよろしくお願いします!!

主将に新年の抱負を聞いたところ、特にないなーーと言われてしまいました(´・Д・)」笑
まあ全部頑張るということでしょう!!

ブログ係としての私の抱負は、OBOGの方も一般の方もより銀泳会に親しんでいただけるよう、このブログを誰が読んでも楽しいブログにしていくことです(^-^)

今はオフ期間なので、次の全体練習は9日の土曜日になります。
オフ期間中は生活リズムが乱れて大変ですね( ̄▽ ̄)笑

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか??
私は食っちゃ寝食っちゃ寝という感じで、絶賛お正月太りしております(^ω^)笑
みなさんも食べすぎにはご注意下さい!

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!
{808E9A65-C988-40E5-80AE-0A941FE3B929:01}