55期最後の土曜練でした!お疲れ様です!! | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは。
56期の元山と申します。
よろしくお願い致します。



今日は久しぶりに日吉の協生館で練習でした。
しかも、驚くことに長水の練習!!!
やっぱり短水に比べて長水はキツイです・・・。







さすがの山本君もこんな感じでダウン・・・。
山本君「俺、ほんま辛いことあかんねよなぁ~~~。ほんまあかん。
    どやったら辛いこと乗り切れるんか教えてほしい。」



でも、あと数日で長水での合宿が待ち受けていると考えると
キツイのなんのなんて言ってられません!!!
しかも、あと泳光戦まで15日なんです!!!








合宿を乗り切って、泳光戦で優勝をつかみ取りたいです!!!







また、今日は55期幹部最後の土曜練となりました!!
1年間本当にお疲れ様でした!!!





ここで朗報!!!
今日は練習の後のご褒美がありました!!!







どぅ~~~~~~~ん!!!!!(54期より引用)
この54期の感じ、たまりません!!!






しゃぶしゃぶです!!!!!





私、元山といたしましては、何日ぶりの肉でしょうか。
ふり返ってみたいと思います。



8/22(土) 朝:野菜ジュース(1/3日分の野菜)昼:無 晩:ピザ(食べ放題)
8/23(日) 朝:無 昼:スティックパン(3本) 晩:野菜(50円分)と白米(のりたま編)
8/24(月) 朝:無 昼:野菜(50円分) 晩:白米(塩編)
8/25(火) 朝:無 昼:野菜(50円分) 晩:インスタント焼きそば
8/26(水) 朝:冷水 昼:スポーツドリンク(500ml) 晩:モナカとカフェオレ
8/27(木) 朝:スポーツドリンク(200ml) 昼:スポーツドリンク(400ml) 晩:野菜(50円分)と白米(味道楽編)
8/28(金) 朝:無 昼:食パン(3/8)晩:親子丼とクーリッシュ(チョコ)
8/29(土) 朝:無 昼:パスタ(蟹クリーム) 晩:しゃぶしゃぶ



一人暮らしだと、やっぱり偏った食生活になってしまいます。
何か作りたいと思っても、頭によぎるのは美味しい料理のまえに、汚れたフライパンです。





(注)これは私のフライパンではありません。







私も、この福間君のように、スヤァーーしてても豪華な料理が出てくるような生活をしてみたいです。



では、失礼させていただきます。