8月もそろそろ終わりです | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんにちは、56期の藤條です。

ブログを書くのは初めてです。よろしくお願いしますm(_ _)m




いつも暇だと言っている僕ですが、昨日は珍しく予定がありました!


高校の同窓会が経団連ホールで開催されたので出席してきました。

この同窓会は関東に在住の80代から10代まで400人以上も参加する結構な規模の同窓会なんです。(僕の高校は愛知県にあるので、それを考慮すると凄いですよね、、、)



どうして愛知の高校の同窓会が経団連ホールで開催されたのかというと、

実は、、、





経団連の榊原会長は僕の高校の先輩にあたる人なんです!!


凄いですね、、、



同窓会ではスピーチもされていました。伝えたいことはしっかり伝え、笑いを取る所では笑いを取るというお手本のようなスピーチでした。僕もあのような話術を身につけたいものです。



当日は色々な方とお話ができ、地元の話題で盛り上がり、とても楽しく、貴重な時間でした。また機会があれば参加したいと思っています。




最後に本日のカウントダウンです!



先日21歳になったので人文字で21です。(よーく見れば21に見えるはず、、、笑)


僕にとって銀泳会での初試合が今回の泳光戦になります。3年ぶりに選手に復帰して試合に出るので、どれくらいのタイムが出るか分からないですが、チームの勝利に貢献できるよう全力で泳ぎます!


その為には、合宿で長水路に慣れてしっかり準備して、疲労を抜いて、万全の状態で試合に臨みたいですね。


それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m