(ホーム)セキュリティは? | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。


こんにちは。57期佐野です。

ブログの担当が明日だと思っていたから練習中の写真を撮れませんでした m(_ _)m



そこで、本日発売のドラクエ8です。



予約したので少し安く買えました\(^o^)/
十数年前の作品のリメイクでとっても楽しみです!




さて、今日いつものように練習場所に行くと警報が鳴っていました∑(゚Д゚)
先に来ていた人たちもフロント前に集まり
ざわざわ・・・

警報の原因は、、、






セキュリティの消し忘れでした(~_~;)
掃除のおばちゃんがセキュリティを止めてから鍵を開けないといけないのにうっかり止めずに開けてしまったそうです。

皆さんもうっかりには気をつけましょう!



次は練習について!

ドライランドがいつもと違い泳ぎにつながるようなメニューだったので体への負荷が大きくスイム練習がいつもよりきつくなりました

どんなメニューなのかざっくり説明すると、
腹筋、背筋、体幹、チューブ!って感じ。
いつもより動く系の筋トレが多いですね。



スイム練習自体もメインが400-300-200と長め、まあ一本ずつなので多いわけではないですが。
ただサークルが短く僕もまわるのがギリギリになってしまいました、Aチームではまわれなかった人続出と、みんなで合宿までには元の感覚で泳げるよう戻したいですね。




最後に今日のカウントダウンです!
今日は我ら57期のマネージャーである
尾山と清水です。





マネージャーとして意気込みを聞くと、

尾山 選手の皆さんをサポートできるよう頑張ります。

清水 みなさんのサポートができるよう頑張ります。

だそうです。


いや~
別々に聞いたのにまったく同じ内容ですね~
とても仲が良い証拠です!


では( ^_^)/~~~