夏休みもそろそろ折り返し | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。



みなさんおはようございます。
膝の日焼けと髪の毛が後退していることをいじられる小柳です。



いやーオフ明けの朝練おわりました!
今日はオアシスでの練習だったのですが、塩素が少し強くかんじられました。
今帰りなのですが、非常に眠いです。
帰ったら一旦お昼寝です。

練習風景の写真を撮るの忘れてしまったので
今日はオフ期間、この夏休み私がどう過ごしていたかを少しだけ紹介したいと思います。




ででん。まずはこちらに行ってきました。

そう。金閣です!


諸事情により入場券代わりのお札で失礼します。


いやー金でした。とにかく金。
でも実際外見はみなさん教科書なんかでみたりして知ってますよね。
中身がきになるところです。
やっぱり外見が金ピカでも中身がしょぼかったら残念ですもんね。

ちなみに近場にお金を投げ入れるところがあったんで投げ入れてみました!



ここです!みなさんご存知ですか?
5円がなかったので10円を。

まあ見事にあらぬ方向に飛んで行きましたよね笑

そしてもう一つ。


ここ伏見稲荷大社に行ってきました!

ここで私おみくじを引いたんですが、そのくじがなんと


なんと
なんとなんと
なんとなんとなんと


凶のち吉



ずーん・・・・
内容はボロボロでしたね
金運もない成功もしない恋愛もよくない仕事もうまくいかないとりあえず救いようのない結果でした笑

実は俺小吉以上を人生で引いたことがなかったんですね。
案の定って感じでした笑

ということでせっかく来たので千本鳥居がある山の頂上まで行ってお願いしてきました!

何かいいことがあるといいなぁー

皆さんもこの夏休み楽しんでくださいね


ちなみに本日甲子園決勝ですよ!!