日焼け痛い>_< | 慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部(銀泳会)

慶應義塾大学理工学部體育會水泳部銀泳会。初心者から全国大会経験者、帰国子女、文系学部学生など、色々な人が集う部活です。練習は基本的に週五回。夏と春にはおよそ一週間の合宿を行っております。日々の活動報告です。

こんばんは!57期の内藤です!



さて、今日は横浜国立大学との合同練習最終日でした。練習開始時は雨が降っていましたが、途中から晴れて、日差しが痛いくらいでした。僕は日焼け止めを塗らなかったのでひどく日焼けをしてしまってかなり痛いです>_< また白色の肌に戻らないことを祈りたいですね~笑




今日の練習はキックとプルをまんべんなくやってその後100×2×2setと50×2×2setのAll outがありました。長水路での練習は初めてだったので短水路での練習との違いに驚きました。特にバッタとかをやると後半に腕が上がらなくなり溺れているようになってしまいました。今後、夏合宿とかで長水路での練習があるのでその辺を鍛えられればいいかなと思います。



練習後はガストが満員だったので、急遽横浜国立大学の食堂で横国の方と昼食を食べました(^O^)/







話が盛り上がって、食堂が閉まるギリギリまで色々話をしました!とても楽しかったです(^O^)/



横国大の方との写真

明日も練習があるので引き続き頑張りたいと思います!

それでは^ ^