勉強しなければw こんばんみー 入試対策終わって帰宅なう 今日も10時から17時までひたすら勉強してますた(kkk 精神的にヤられましたよ(ΦωΦ) 先生の話聞いてたら もっと受験生らしく勉強しなければ・・・ 私立入試まであと31日だっけな? とりあえず時間がないのだ orz パソコンなんてやってたら ダメだってわかってんだけどね 無理なんだお(kkk 誰か僕の代わりに受験してくれ(切実) はい。 頑張りまーす← 僕より年下の子、 僕みたいになったらいけんよ(kkk