お願いがあるのです! もう6時かあ( ´Д`)=3 フゥ 改造疲れたおw バナー変更したので 張り替えていただけたらうれしいです(・∀・)nyny ところで皆さんに協力願いたいのですが、 (笑) や ww など「笑い」ってありますよね それを 「kkk」 小文字の k を3つにかえてほしいのです! 理由は僕の通う学校から全国ネットで 発信していきたいから!kkk kkk はやらしてください 学校の友達にも広めてぬw でわでわ(kkk