もう6時かあ( ´Д`)=3 フゥ


改造疲れたおw


バナー変更したので

張り替えていただけたらうれしいです(・∀・)nyny




ところで皆さんに協力願いたいのですが、


(笑) や ww


など「笑い」ってありますよね


それを 「kkk」 小文字の k を3つにかえてほしいのです!


理由は僕の通う学校から全国ネットで

発信していきたいから!kkk


kkk はやらしてください*Kyappiy Candys*

学校の友達にも広めてぬw


でわでわ(kkk