こんばんみー



毎日塾通いのきゃっぴーですわ(kkk


もうね、死にそうよ

勉強のし過ぎでなんか勉強することが


苦じゃなくなってしまったぜ\(^o^)/



学年末テスまで

1週間きってるし

その8日後私立入試だし


うあぁぁぁぁぁぁあああああ


って感じだよ(ΦωΦ)


頑張りますから みんな応援してべしっ!