こんばんみ こんばんみー 毎日塾通いのきゃっぴーですわ(kkk もうね、死にそうよ 勉強のし過ぎでなんか勉強することが 苦じゃなくなってしまったぜ\(^o^)/ 学年末テスまで 1週間きってるし その8日後私立入試だし うあぁぁぁぁぁぁあああああ って感じだよ(ΦωΦ) 頑張りますから みんな応援してべしっ!