おひさし更新こりんです(`・ω・´)ゞ←



ルーム改造しました!


飴証作ろうと思うので

貼っていただけたら嬉しいです

( ^ω^)よろしくだお


URLはルームに張っておきまふ




学年末テストか近づいてきてるので

in率ダウンです


私立受験近いのに

このタイミングで学年末かよ(kkk


あぁ、きゃっぴーの憂鬱。(´゚ c_,゚`)プッ


みんなテストがんばろうぜ!

僕もがんばるんば!


でわサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*