毎日寒いぜ:(;゙゚'ω゚'): あんにょー べつにみんな韓国好きじゃないけど これ僕のクラスではやってる(kkk あーパソコンうつのも一苦労だぜ・・・ 寒すぎる((´д`)) ブルブル 冷え性な僕には冬はただの拷問でしかねえべ← 毎日生姜入りスープ飲んでんのになあ'`,、('∀`) '`,、 うん、それだけなんだけどね。 でわでわ(つ∀-)オヤスミー