あんにょー


べつにみんな韓国好きじゃないけど

これ僕のクラスではやってる(kkk



あーパソコンうつのも一苦労だぜ・・・

寒すぎる((´д`)) ブルブル


冷え性な僕には冬はただの拷問でしかねえべ←


毎日生姜入りスープ飲んでんのになあ'`,、('∀`) '`,、



うん、それだけなんだけどね。


でわでわ(つ∀-)オヤスミー