出てくる出てくるストッキング | すてきなおばさんをめざして

すてきなおばさんをめざして

50代も半ばをすぎました。
早期退職し、一人暮らしの実家の母宅へ通う毎日。
そんな中でも毎日をふりかえりながらすてきなおばさんをめざします

暑くなったので

本格的に母の衣替えをする


靴下も厚手のものから薄い物へ


今までストッキングは避けてたけど

靴下風のストッキングならいいかなと

思いのぞいてみる


出てくる出てくるストッキング


葬式用と思われる黒いストッキング

ふくらはぎ丈のストッキング

ショートストッキング


なぜこんなにある?

破れたら次の新しいのをおろす 

ってことにならないのかなあ


同じようなベージュなので

明るいところで見比べ

対にしていく


ショート丈以外は

もらって私が履くかあ