昨日は


#ゴリラレベルで繋がりたい


の会に参加したよん爆笑爆笑






いやいや

ゴリラの話じゃなくて

熱いおしゃべり
繰り広げてくださり

久しぶりに
ハッとした感覚星
楽しかったぁイエローハートキラキラ




その前に


わたし


なんだか


後ろめたい気持ちが


心の隅っこに


ポッカリあったんだえーん




今日はその話を書こう!






遡ること、真冬の2月






『オンライン♡エデン♡に入部しちゃった話』昨日書いたRachelちゃんとわたしRachelちゃんが素敵な記事 書いてくれたよん透けて見えるカラフルな野望Loveちゃんのスーパーボール♡また童心にかえり…リンク愛の⭐ビックリン子⭐World

 




大学時代からの



心友であるちぇる子 の



ご紹介を受け



楽しそうねラブラブラブ



と初めてオンラインサロンに


入ってみたんだぁニコニコ





んだがおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん




入部2ヶ月もせず


幽霊おばけくんおばけくんおばけくんのように


エデンから消えちゃったのショック




具体的には
継続手続きをしなかったアセアセ




当初描いてた
オンラインサロンのイメージ

顔出しして
発言も積極的にして
投稿
コメントも
積極的にして
みたいなイメージとは違い


授乳しながら
横になりながら
お話聞けたり

参加しなくても
後から録画頂けたり

途中入部だけど
温かい人の繋がりも
出来たりと

サロン自体の
雰囲気は好きだったし
楽しかったの
本当の気持ちね♡




だけど


継続しなかったのショボーンアセアセ




なんでか❔って




今回はいっかって


ただそう


感じたからかなぁ星



あと私の人生の


癖やパターンみたいなのが


あって滝汗


いつからだろ?


部活とか集団グループに


属そうとするんだけど


幽霊みたいにサーって消えてく


現象ニヤニヤニヤニヤ




この度にいつも思う

なぜ私は
戯れられないんだろうと

最近は
そういう性質を兼ね備えた
生態系で生きてる人
って
思うとちょっぴり
楽にはなったけど

家族ですら
組織じゃん
なんて昔から思ってた
くらい。。。

だから
なぅ
現役家族出来たけど
それすらも
いつも脱線街道
歩んでるみたいなね




エデンを継続しなかったことで


その時は



エデンの住人の方って
エデンから消えたとしても

繋がりバサッと
終わるわよ
みたいな次元の
人たちではないって
どこかで信じてたから

その時は
特に何も思ってなかったの




でも時間たつと



まず



ちぇるこ、ごめんえーん



って気持ちがわいてきたのショボーン




招待してくれた
友達の顔潰すようなこと
しちゃったかも

手続きしないの
一言くらい
ちゃんと伝えたほうが
よかったかなえーん


なんか
黙って消えてるのって
ズルいかなとか


あーだら
こーだら
思い始めるわけですたい





でも


そのくらいのことで


ちぇることの


絆が崩れることもないと


ちゃんと感じていたおねがい







そして続いて


私は


ちゃこさんって方に


興味があるし


面白いな、楽しいなって


感じるから


繋がっていたいイエローハートイエローハートイエローハート



気持ちがある一方




これ私の勝手な妄想で
100%幻なんだけど

これからも
ブログ読んでいいのかな?

エデン消えたのに
いいねとか押してるしとか
思われないかな🤣

↑どんだけーガーン

幼稚園なみの思考レベル

そんな次元の
人ではないと
分かっているものの

根暗思考炸裂させる
陰気なあたしゲロー


講座申込のも
いいのかなぁとか


ジワジワ
謎の後ろめたさを
抱えてました





だから今回の


テーマが刺さるとこあって


参加したのもあっておねがい





話聴いてて


スカッとした




ちゃこさんのお話で



ブレてOK😆👌❤️

変わってOK😆👌❤️

身軽なんだから

あちこち

遊びに行く感覚で

遊びに行けば行くほど

可能性広がる



 
そんなお話されててね


ハッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




さっき
書いた謎の妄想

全部、全部


幻ーーーカエルカエルカエルカエル



そうサラッと言えるのは
ちゃこさんの
よさでもあると思うの





で、めっちゃ


ややこしい人間ですが


群れに馴染むのに


時間かかったり


時に幽霊のように


消えていってたり


そんな一面もあるんだけど


でも、でも


やっぱり本音は






私も

ゴリラレベルで

人との繋がりは

欲しいですおばけくんおばけくんおばけくん



これは
人類の進化において
なくならない
欲望なんだろうね

人はそもそも
繋って命が産まれる
わけだしね





今日は


後ろめたさを抱えてた


私の気持ちの公開と





幽霊みたいに


現れたり


消えたりしちゃう


群れから脱線する癖を


持ってる私ですが



ゴリラレベルで


繋がっていたいですおねがい



てお話でしたニコニコ





そんな奴ですが
ヨロシク😉👍🎶