内輪ネタすみません真顔



タイトルの由来はね、
コロナの感染防止策のために
密を避ける、濃厚接触を避けることによって
私たちは、人との接触の減少や距離感の増幅による身体的な孤独感という結果を得ましたキョロキョロ

それは、『繋がりを求める』生物としての霊長類観点から
非常に、人間としての本意の生き方とは逆行している、と危険視されているそうで。


TVで観ていたのですが、オンラインでも似たような内容で寄稿されていましたおねがい

一部抜粋なり!


ホモ・サピエンスとしての私たちは、
そんなには意識的に生きていません。

無意識に近づきたい相手とは距離を詰め、
離れたい相手は視野に入らないようにして、
居心地を良くしている。
リモートワークを経験し、
満員の通勤電車の距離感が
いかに心の負担だったか。
気づいた人も多いのではないでしょうか。




でね、これをうろ覚えしててね
こんな感じに真顔真顔真顔


ゴリラの研究してる人が、遺伝子レベル的に私たちは繋がりを求める=アメブロもそういう場なんだよな〜


#ゴリラレベルで繋がりたい
んだよね♡私たち♡←巻込みゴリラ🦍

というようなお話をしていました真顔真顔真顔真顔真顔


🦍💕ウッホウッホ



はーーー、しかしゴリラレベルで繋がりたい私は思うよね、

いつになったらみんなとランチしていいのかな。
お茶していいのかな。
しちゃおうかな(ボソッ


でも東京はちょっと数値上がってるんだよね💦


録画できていたので、お手数ですが、
もし希望の方がいたらLINEください🙏
URLでお知らせします。
(YouTubeの限定公開になっています)


また、撮りっぱなし2時間の動画ですが
¥1,000でご購入頂けますおねがいラブラブ
サクッとこちらもLINEくださいラブラブ
銀行お振込先か、PayPalの決済URLをお送りさせていただきます

※エデンの住人さん、こんどの継続シリーズのいずれかのお申込みの方はプレゼントです〜


でですね、今回のテーマをくれた方々、
その状況、感情、悩み、影、闇は価値があるんだよ〜ということで恋の矢


売り上げはぜんぶその方々にお支払いしたいと思います〜ラブラブラブ


今回は、、

WゆいさんがMVPですおねがいおねがいおねがい


21名ご招待、4名の方にお買上げいただいたので
ゆいさんからピアス(¥2,000)を買わせて頂き
唯さんは受付停止中とのこと、
PayPalへ勝手に¥2,000振込しちゃったもんね〜


これにしたにょ🍄💕イエーイ





こうやって何回か開催してみようかなお願い

ずーーーっとね、まだサービス始めてなくても
『価値』あるんだよってことを伝えたいと思ってて。。

お金が絶対的な価値ではないけど
やっぱりお支払いしたいじゃない?

動画でも話したんだけどさ、
ビジネス(お金のやり取り)って
人と繋がる瞬間に起きてるんだよね🍄💕キュンッ



なので、日々やアメブロでなんか思うところがあったら、LINEにください🍄✨ゾクゾク


その場でセッション的に深いケアをするわけではないけれど
(お疲れ様好きですくらいはもちろんお返事します)

オンラインマガジントークの主題になった方へは独断と偏見という名の抽選で売上をぜんぶお支払い致しますラブラブ

抽選で外れたぞ💢という方は
ぜひその怒りとともに(笑)投稿した闇を記事にしてみて♡
絶対、その真っすぐな闇は誰かを惹きつけるよう!


もし全員無料参加になったパターンには
ちゃこから出そうね!もぐもぐ笑笑


アウトプットしてごらん♡

よそ行き用の整えた役に立つ自分ではなく
ジメジメした自分にお金を払われてごらん♡

そんなに『ビジネス』ってガチガチに難しいものじゃないんだよ。

整えて、素晴らしいものを良い人が提供するだけが方法じゃないんだにょ🍄🔥メラッ


あなた自身、がお買い上げされてるだけで
実は提供するものなんて何でもいいんだよ🍄💕ラブユー


だから、ちゃんと自分を見せよう!ってことで、闇推しなんだよね♡
提供するものにファンがつくのもいいけど、
自分自身に共鳴されて好かれると、中身は何でも良くなるからさラブラブラブ
もう締め切ったけどこういうのを継続でやりたいと思っています〜



なんか面白そうだよねラブ



おやすぅ〜


↓この日、こんな格好してたのに
ちょー和風お店に行った。。。