昨日、また愛ちゃんの動画配信観ました。

 


 

改めて、愛ちゃんて、ほんっとーうに

セールスが上手!

入塾セールス、そして退塾セールス(まさかの!)

その両方ともに、まんまと載せられるゆいさん@金魚疑惑(またの名を思う壺子)

 

 

 

 

 

そもそも入塾動機が違うので、

そのまま入塾してても愛ちゃんを見守るというか応援するスタンスで

十分楽しめる気がしたんだよね。

(変態ですよね私も思います)

 

 

 

 

 

でも、たぶんそれが愛ちゃんの本意ではないんだと思うから

退塾届を出してきましたおねがい

それもまたファンの心得かもなぁと。

 

 

 

課金は、LOVE WOERD MARTのグッズや

愛ちゃんのアートを買うって言う形で

していきたいですラブラブラブ

あ、これが強烈にモノを欲するということだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

果たして私は金魚なのだろうか問題

 

 

 

 

ここを改めて考えていたんだけど、

私はやっぱりサメになりたいって思わない。

金魚を、サメ志望な存在とするならば、

私は金魚じゃないんだと思う。

 

 

 

 

 

私は、根が

サメを応援したい、

サメを応援して興奮したりドキドキワクワクしたい、

アザラシなんだと思う。

だから、永遠にサメを目指そうとは思わないんだと思う。

 

 

だから、サメを目指すことを考えると

とたんに苦しくなる。

やる気がなくなる。

 

 

 

 

 

入社のタイミングとか

新しいことを始めるタイミングとか

人生で何回かは、サメを目指してもおかしくないポイントがあったと思う。

営業成績で1位とったる!とか

料理スキルを磨いてインスタからカリスマママ目指そう!とか。

 

 

でも、それをしてこなかったことが

全てを物語ってると思った。

 

 

 

 

 

好きだからといって、その存在になりたいってこととは

また別なんだと思った。

(私の場合は。です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんだろうなぁ~って。

 

 

 

 

 

今回の

愛ちゃんの話を聞いて

「金魚だったけど、肚決まりました!」

ってコメントしている人も結構いて

そういう人が、きっとモノづくりしたい、やりたいことが決まっている、

金魚ちゃんなんだろうなって思った。

 

 

 

 

 

私は、違うんだなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

違う道を開拓していくって

めっちゃ難しいと思うよ。

だって、自分が今まで見たことがない道だろうから。

 

 

 

 

 

でも、そこが自分の道なんだから

やってくしかないよな~ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

あー

楽しみぃ♡とか

全く思えねぇ。

 

 

 

 

 

鬱になるわ。

by KEISUKE HONDA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

アヤさんが載せてくれたピアスと同じのだよラブラブ

 

 

 

 

アシンメトリーなのだ。

 

 

メイクしてから撮ってるのに、

加工アプリでメイク加工したら全然違って

普段のメイクが薄いのかと思っちゃうわ笑い泣き

髪色も変えられてすごい。

 

 

 

ピアスのお店はこちらです

色違いもあるよーラブ