昨日書いた









Rachelちゃんが



素敵な記事

 


書いてくれたよんキラキラ






透けて見える

カラフルな野望

Loveちゃんの

スーパーボール♡




また
童心にかえり

お祭りや縁日の
スーパーボール思い出して

真夏の夏祭りの
気分になっちゃった♡


からの気分は

ビール飲みながら
ビーチで踊り狂って
楽しんでる
そんな楽園の映像が🤣


結局、自分かーぃ(笑)






で、ですね爆笑



まさかの展開から





ちゃこP様の

《オンラインエデン》に

入部しちゃいましたラブ



✳️オンラインサロンのこと✳️


⬇️⬇️こちら♡




いきなりなんだけど



理由はいたってシンプル。





なんだか


楽しそうだからキラキラキラキラ以上!





ほら



ご存知の通り



縛られすぎると



逃走癖わいちゃうんだけど




自由そうだし



ちゃこちゃん可愛いし♡



なにより



Rachelちゃんが



イキイキしてて

楽しそうだからラブラブラブ




んだが

繊細なわたしもいるもので
いざ扉を開けると
めちゃ緊張してたり(笑)

おっ
大丈夫かあたし!

転校生の気分(笑)
転校生したことないけど(笑)

いろんな
わたしがいて

いろんな
感情がわいて

まぁ、面白いこと♡




新しい世界で


発見と気付きと感動を


めいっぱい 


味わって



冒険するぞんキラキラ