先日



やり残してること

ないですか❔



⬇️⬇️⬇️こちらの記事♡




を書いたらイチョウキラキラ



彼女から1通のLINEが



ピピピって届いたのイエローハーツ




ちなみに

(カラーコラム描いてくれたのら)


福岡で
学生時代を共に過ごした
心友です♡

あたしが
愛媛に帰ってからは
疎遠気味だったけど

学生時代から
不思議ちゃん炸裂してた
あたしたち
やっぱり繋がってんのよ✨

ちなみに
学生時代の出逢いが
第1章であれば


第2章の新たなる
出逢いが始まってたのかも
しれないと
今猛烈に感じちゃうあたし😍




でね






Rachelちゃんは
ほんまに童心思い出させる
天才でさ♡

彼女の前では
キャピキャピした
5才児くらいに
還れるくらい
甘えちゃいたくなる
末っ子のあたし(笑)🤣

LINEもノリノリやろ💃




今、話題になってるのかな


 

自分ビジネス




ビジネスというと


堅苦しいけれども



これ見てやっぱり



ドキッΣ(; ゚Д゚)

チクッΣ(; ゚Д゚)

とするわけさ私のハートが💦





私何かを出したい!
何が出来るんだろう!

大学4年くらいから
ずーっっっと
ただ
自分で何かやりたい
って野望だけ抱いてた

それ実現してる人に
逢いに行ってみたり
経営者が集う会
みたいなところに
学生なのに行ってみたり🤣

おじさまたちに
孫のように可愛がられ


当時は
とても不思議な年齢層の
人間関係にみち溢れておりました


自己啓発て
呼ばれるやつにも
結構お金投資したよね


⬆️夫曰く

愛さんは
すごいすごいと
感動だけして
結局喰われる側やでと

認めたくないけど
ほんま浮かれポンチの
食われてばかりなのかしらね💦💦



そんなこんなで
今、なぅ、現在

お金も欲しい!
無収入やだ!

でも

働きに出たくない!
時間を拘束されて
毎日過ごすのは嫌だ!

出来れば
家でヒキコモって
ゴロゴロしながらも
好きなことにエネルギー注いで

1人大好きだけど
本音は
寂しがりやで
誰かと繋がってもいたい

どーでもいい人とは
関わらなくてよくて

ハートがポカポカする
ハートがワクワクする
ハートがマジ燃える

そんな人と繋がりたい


気ままで
わがままで
飽き性で

世間一般の
常識人(仮に夫)からみれば
ありえない
クズ人間なんだろうけど


それでも
どこかで
やっぱり
わたしを諦めたくなくて





Rachelちゃんは



ちょうど1年前から



自分ビジネスをスタートしてね



彼女も



置かれた現実に



これでいいのか❔



未来はこれでいいのか❔



自問自答した時期があったとキラキラ




彼女とのやりとりで




自分の出来ることを

雪玉みたいに

転がし始めるのが

まずはじめ



そんな言葉があってね



まぁ、本音で



気持ちを出しまくる



ラリーが繰り広げられたわけさラブ





で、わたしは



いつもぶちあたる壁がある



それは




何が出せるか

何が出来るのか

わからない



自分のことって


やっぱり


1番分からない



長い期間
相手軸で変幻自在に
合わせまくってきた

所謂

いい人
ただのいい人
都合のいい人

してたから

相手よければ
それで
わたしもいいよ

自分はいずこへ

自分が分からない

本音や本心に
潜るまでに
たくさんの
埃が舞っていて
その埃を少しずつ
そぎおとしていってる
そんな過程にいるんだけれども






Rachelちゃんのやりとりで



誰からキラキラ




学ぶのかラブラブラブラブ



これってマジ大事だにゃーと



ほんまにおもたわ~




ちなみに
Rachelちゃんは
との出逢いから
彼女の才能がスパークし
雪玉から
少しずつ少しずつ
回転してきた軌跡があって

そのストーリーも
ねほりん、はほりん
聞きまくったけど

情熱大陸みたいで
興奮しまくったわ(笑)




その時の素敵な記事を

教えてもらったよ❤





あちこち


話が飛びまくりだけど



ごめんね
もう自分の気持ち
出したくて
話したくて
描きたくて





わたし


1人大好きなんだけど


1人の限界も感じてて




他力ほしーっっっキラキラキラキラ


お力ほしーっっっキラキラキラキラ




そんな気持ちもわいていて😊✨





描きたいこと



わんさかあるけれど



とりあえず





わたしは

わたしの

感覚、才能生かして

両足で立ってみたい爆笑





その気持ち



まずしっかり認めますピンクハート




壮大なチャレンジかもだけど 




しっくりくる

 



言うことも



コロコロ変わるけど



それで

ええやん爆笑





いやー、


Rachelちゃんとの



このやりとり




セッション受けよる

そんな感覚やったわイエローハート





真っ裸で


やりとりした感覚で


最高だったね拍手拍手拍手





これも



1人でぐるぐるしてたら



気付きはないからさ



他力デカイ爆笑





すでに



人に恵まれているじゃないかキラキラ





長々と吐き出したけど



はじまるね❤

楽しみだね❤