先日





を描いたほんと



直後びっくりびっくりびっくりびっくり



yuiさんのこの記事イエローハートイエローハートイエローハート



一読してみてねん♡



ただ、ただ、



共感 


共感する

セッション開催

するよって




yuiさん


すげーっっっキラキラ
 



この告知の仕方といい


わたし


ものすごく響くものあって



前にも
書いたんだけど

ノージャッジで
ただ、ただ、ただ
聞いてほしいときって

わたしはあった
いまだにある




私はセンサーが


反応すると


軽快な行動力も発動するようで




ソッコー

申込したんだ爆笑




STAY HOMEにも
だいぶ飽きてきてて

オンラインで
ランチしちゃうそんな感覚

わぁーおねがい
yuiさんとおしゃべり
できちゃう♡

共感セッション日が
待ち遠しかった😊





キラキラ本日

共感セッションだったのラブ




セッションで
Zoomするのはお初で
初体験❤てやつだね♡

顔出しも日頃
絶対しないんだけど

なんか繋がったら
あたしのおっきなお顔が
ドーンと出てた(笑)

てなわけで
yuiさんのお顔も見ながら
おしゃべり、おしゃべり♡


朝からワクワクする
予定あったからさ

せっせと
ご飯の支度も出来たし

ワクワクすれば
結構わたし動くじゃん
なんて発見もあった(笑)




告知のブログに




こう書いてあって


最後の



一緒に泣こう


この文章に


どキュンラブときたのも


あったんだけどさ


涙がたくさん出るだろうと


ハンカチも持参してたんだ🤣






で、セッション受けてみて😍✨





めーっちゃ

ワロタ爆笑爆笑爆笑




大爆笑の嵐で



涙じゃなくって


笑いすぎからの汗となり


ハンカチは汗ふきになったわ爆笑




そして、断言します




yuiさん

共感力、天才爆笑



あのねー


はじめて話すんだけど



わたし


めちゃくちゃしゃべり倒してさ



yuiさん
その後、わたしの圧によって
寝込んでないかが
心配なんだけど大丈夫かしら(笑)



気持ちよすぎたの爆笑爆笑



あれ?あたし?
こんなにおしゃべりやったんや!
いうくらい

べらべら、べらべら
これでもか言うくらい
yuiさんに話してさ

これまた
yuiさんふんわり
包み込んでくれるように
聞いてくれるのよ♡

ほんで
また、おしゃべり炸裂

だんだん
毒づいた本性出まくり
毒づきながら
吐き出して




yuiさん、

わたし、気持ちいいわぁ照れ




って言ってたわ(笑)




セッション中の


あるひとこまで



わたし、腹の底から




子どもの面倒

みたくない

ご飯作り

やりたくない


日頃言っちゃダメ🆖


みたいなワードを


どでかい声で吐いたんよね




そしたらあら摩訶不思議
超、気持ちがよいさ



なぜ、気持ちがよいか


それは


にっこりしながら


わかります、わかります


って共感してくれる


相手、つまり、yuiさんが


いるから


快感度ます←変態か(笑)




yuiさんのこちらの記事






この言葉にも


ドキッとさせられてさ



ブログに出会えて


吐き出す場所は見つけられたの


だから


逐一、気持ちを吐き出してるから


便通はよくなっている



でも


誰かに聞いてもらいたい


わかるよって


共感してもらいたい




私はどこか


そんな繋がりを求めていたんだと


思うし


そんな生き物なんだなぁ


そう思っても、いいんだなぁ


ってyuiさんと


お話するなかで感じたよ爆笑




夫に聞いてほしい
夫に分かってもらいたい

そう思えば思うほど
どこかしんどくもなってて

相談ダイアルかけても
行政がやってる
ファミサポとか利用してねとか
お母さん
リフレッシュしてねとか

あたし
そういうの
求めてるんじゃないし
なんか違うなって
違和感もあったりで






わたしを認めて


わたしの話しに共感して


わたしの話し聞いて


そんな自分が


みっともないな



とも感じてたんだけど



yuiさんと話してると


そんな自分ですら


いいんだって思えたんだ




最後は


わたし炸裂しちゃって


ロボットになってたし🤣



そんな自分にも
驚いたし

そんな自分を
出させてくれた
ゆいさんとの
心地よい時間が
楽しかったなぁ♡





わたしは

しゃべりたい生き物である



わたしは

ただただ

聞いてほしい生き物である




わたしは

腹の底から大爆笑しちゃう

生き物である




わたしの幸せの原点




しゃべって

笑う

笑わかせる



あぁ、これだ、これだ



かれこれ爆笑なんて


してなかったよ




そんな気付きを


させてもらったセッションでした♡





yuiさん

ありがとう照れ照れ





ゆいさんと話すと


お姫様になれるよキラキラキラキラキラキラ


そんな空間作ってくれるのが


もはや天才だと


わたしは思うねラブラブラブ