【デレステ】チャンスチケットを握りしめ | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります



久々のデレステブログ



最近デレステのモチベがどうも上がらなくてね……

年末年始にチャンスチケット配ってたじゃないですか。
あれ、気づいたら2枚取りこぼしてました。


営業とイベントライブを1回やるだけなのにそれすらほったらかして………
記憶が確かなら俠気乱舞やってたんだと思う………
ミリオンの担当2人が出るイベントだし仕方ないよね!



さて、結果ですが..........




6等なら上出来だな!

寂しい結果にならなくて良かったです。
まぁこの手のくじは無欲の方が結果が良かったりしますよね。
















!?












うわああああああああああああ


素で変な声が出た.......

2等とか都市伝説だと思ったよ......



思いがけずスカチケが3枚も手に入ったので、
1枚目は前から欲しかった法子にしました。

これでやっとメロウイエローをコンプリート

(ちなみに年明けに買ったスカチケは久川颯に)


あと2枚.........どうしようかなぁ






次回予告

ミリシタ感謝祭!!!

おしまい