【ミリシタ】ミリシタ感謝祭2019~2020 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

むーみん、舞浜アンフィシアターに立つ!!!




今年のライブ初めはミリシタ感謝祭!


昨年奇跡的に当選を果たし、ご招待されて来ました。





感想

これ、無料でいいんですか!?

出口でお金請求されるどころか現地特典のパンフレットまで戴きました。



無料でご招待いただいた分、一生懸命課金しますね!!


感謝祭の内容も濃い!
周年ライブまでとは言わないけど満足度は周年ライブに引けを取らない!


簡単に内容を……と思ったけどアーカイブが残ってるのでとにかく見て欲しい。
私の語彙力では悔しいけど表現しきれないです。


詩花と玲音のユニット“ZWAIGLANZ”が登場した時の怒号にも似た地鳴りのような歓声は一生忘れない。
画面とステージを指差して叫び散らかしてました。
これは事件だ!!


さかしまの言葉
さかしまの言葉を歌う南ちゃんが完全に紬に見えた。
素直になりたいけどなれない紬の表現力が半端じゃなくて圧倒されました。
現地ならではの視覚、聴覚だけではない、肌で感じる音圧、雰囲気何もかもが桁違いでした。



MUSIC JOURNEY
ここまでコール&レスポンスが楽しい曲だとは思いませんでした。
こーりーの歌唱力も相まって歌の先生と生徒たちのような空間でした。
これもまたライブでどんどん進化していく歌になりそうです。



この初披露3曲を現地で体感できたのは幸運以外のなにものでもないです。
運を使い果たしてないか心配です。
このあとミリ7thやシャニ2nd、合同プロミ、バンナムフェスと控えてるのに………


あと、曲の前に短いコミュ挟むの反則だよなぁ……めっちゃ泣けるやん。
周年ライブでもこの演出あってもいいかもね。
テンポが悪くなるかもだけど。


ミリシタから感謝される感謝祭のはずが、思いっきり感謝して帰ってきました。
これからもミリオンライブを盛り上げるべくプロデュース活動を頑張ろうと思いました。



ありがとう!ミリシタ!
ありがとう!ミリオンライブ!!!



私事ですが、1月18日が誕生日でして……
最高のプレゼントをもらいました!





あと、開演前にミリ6th振り返り展示会に行ってきました!


桃子ちゃん先輩(けーしゃま)の衣装!!




りるきゃんの衣装ホントかわいい

画面越しでみても出来がいいなと思ったけど近くで見ても凄い出来。

写真撮影できない展示もあってそれもエモ散らかしてます。
行こうか迷ってる人は行った方がいいですよ!!




これはアニメイト秋葉原本店で展示のエボリューション・ウイング
これかっこよくて好き!!


日帰りでバタバタした東京遠征でしたが、ミリオンライブ!づくしでとても充実した1日でした。

振り返り展示会、後半も行こうかな……
2月の出費がヤバくて予算会議しなくては………


おしまい