【デレステ】本気で俺を○しにきているラインナップ | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

今日のYouTubeにデレマス関連の試聴がアップロードされましたが、

ちょっとした事件ですよ!

 

 

まずは美優さんのソロ!

 

 

CoolPOPって感じでしょうか。

儚げと言うか美優さんの美しさが滲み出ててやばいですね

 

続いて・・・・・

SEASONS SPRINGからアーニャ、響子ちゃん、よしのん

 

 

これは確実に担当を狙い撃ちしに来ていますね。こんなのずるいよ!!

 

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

 

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・

 

・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・!?

 

 

 

飛鳥、肇ちゃん、そして加蓮・・・

そして作曲が椎名豪さんって・・・・・・ えっ?マジで?!

 

椎名豪さんと言えば、楓さんの「こいかぜ」、如月千早の「細氷」などアイマス界のラスボス曲の

作曲・編曲を手掛けられています。

そして加蓮がカバーした「蛍火」の作曲も椎名豪さんです。

 

いったいどんな曲になるのか今からそわそわしてしまいます。

確実に言えることはアイマスの歴史に名を刻む1曲になると言うことでしょうか。

 

他の収録曲もそれ単体でCDにできそうなラインナップ。

 

これは絶対買う1枚になりそうです!

 

おしまい