【プリコネR】生放送とアップデートとクラン移籍 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

生放送見てない人向け情報まとめ

 ※アップデート情報はすでに今日(3/15)の17時に実装済みなので割愛

 

ストーリーイベント開催

「ハツネのプレゼント大作戦」

 

どんな仕様のイベントになるかは後日発表とのこと。

ハツネ&シオリ姉妹のイベントです。

前作ではシオリちゃんをTOP画面に据えてた記憶

そう言えば、旧携帯が突然電源が入らなくなったせいで保存してた前作の画像も見れなくなりました

大切な画像はクラウドサービスなどで管理しよう(戒め)

 

 

◆「クランバトル」「共闘」の実装

3月下旬からと言うことで、育成がんばろう

 

 

 

今回のアップデートでキャラランク8が開放されました。

8にするとどうなるのか、情報が足りないので様子見てます。

 

ランク7はEXスキルの開放があるのでマナさえあればするべきなんだけども・・・・・

 

 

【今日のテーマ】 

クランバトルが近日実装と言うことで、今一番検討していることがクランの移籍」です。

とりあえずクエ目的で加入したクランではあるのですが、どうも交流が薄いようです。

いろいろ話題を振ってはいるのですが無反応はちょっと寂しい(笑)

 

前作は意思疎通ができないと絶対に勝てない仕様だったため交流も活発でしたが、

それ故にギルド内の温度差があったりして最後の方は居心地が悪くなり、

結局解散してしまった苦い経験があります。

 

プリコネRのクランバトルがどんな仕様になるかわかりませんが、

情報交換など交流ができるクランへの移籍を検討しています。

もし、このブログを見ている人で入れてやってもいいよって人がいましたら、

誘ってくれるとうれしいです。

 

一応スペックも貼っておきますね。

 
 

 

課金力は「微~普」レベルです。今のところ・・・・・

デレステの状況に応じて課金力も変動します。(ちなみにデレステが月平均3万ぐらい)

 

正直クランバトルは勝てなくても良いのですが、楽しくやれたらいいなと思っています。

自分でクラン作れないヘタレですけど、お誘いいただけたら幸いです。

 

おしまい