【戦国IXA】15章14期 戦国異伝 悠久の将、下天を喰らう【もうめちゃくちゃ】 | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

刷新されましたので戦国IXAのブログ書きます。

 

まずは前期の結果

尼子家 ベホイミ  同盟:DQN

【順位】

戦功  25位

攻撃  22位

防御  135位

総合  28位

 

総合Pによって刷新報酬が変わるので、毎回ボーダー付近は熾烈な争いになるんだけど、

今回は本当に危なかった (´Д`;)

 

30位ボーダー付近のポイント差が25位~32位までで100万Pちょっと

だいたい1回の合戦で500万~ぐらい獲得できるので、ちょっとでも止まったら逆転されます。

 

実際、仕事でほとんど触れず、初日の夕方時点で31位まで落ちてました。

 

同盟のみんなの力を借りて、なんとか踏みとどまり、

1期の時からお世話になってるズバさんから攻撃を貰ってギリッギリで滑り込みました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

【新章】

 

今期のコンセプトは初心に帰って各々過去の名前で登録することに。

私は不本意ながら名前が売れてしまった【アマレット】で登録しました。

 暴言王アマレットにしようとしたら、島流しされかけました。


今期は松永家でお世話になってます。

 

 

 

今回の大殿・・・

「足利義輝」

「北条早雲」

「尼子経久」

「安東愛季」

「蒲生氏郷」

「本願寺顕如」

「小田氏治」

「村上義清」

「松永久秀」

「長宗我部盛親」

「相良義陽」

「豊臣秀頼」

 

時空を超越したラインナップとなっております。

 

北条早雲(1432~1519)と豊臣秀頼(1593~1615)が同じ時代に生きてるとか・・・

って言うか早雲の没年って秀吉もまだ生まれてないよ!!

 

純粋な歴史ゲームじゃないとは言え、すごい違和感(笑)

散々言われたとは思いますが・・・・

 

 

とりあえず今期も本当に戦国時代なのかわからない戦国ゲームをやっていきたいと思います。

 

目標はまた総合30位以内で!

 

おしまい