【デレステ】確定SSRガシャと小松伊吹と満開スマイル | 【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【ソシャゲ雑談】今日のむーみん

【このブログの方針について】
1.Disらない → 好きなものDisられるのは見たくないので自分もしません
2.趣味の話しかしない → かわいいものが好きです
3.オタクが変なテンションで書き殴ります

書こう書こうと思って下書きが溜まっていく男、ですむーみんです。

 

下書き時点では旬なネタですが、出来上がる時は大体周回遅れです _(:3」∠)_

 

とりあえずネタを放出していきます~

 

 

【SSR確定ガシャ】

発表された時から賛否両論ですが、私としては歓迎です。

スカチケと同じ値段なのに選べないと言う意見を耳にしますが、冷静になって考えてみよう。

 

普段からSSR来る保証のない10連引いてるよね?

普段から被る可能性のある10連引いてるよね?

 

スカチケが特別なんだよ?変な話スカチケ5,000ジュエルでもいいと思う。

 

普段からガシャ引くのを我慢している人は悩むかもですが、

普段から引いている人は迷ったら引けばいいじゃない!

 

 

と言うわけで僕は引きました!

いろいろ考えた結果 Cu が欲しいなって思ったので初日に使いました。

あわよくば響子ちゃんかこっひ!響子ちゃんかこっひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ぜんぜんOKです╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

Lunatic Show と 輝く世界の魔法 がSSR編成できるようになりました!

 

 

【スシロー】

 

報酬が小松伊吹さんと言うことで・・・やっぱ加蓮に似てるよなぁ

 

 

あちこちで似てると言われていますが、そんなところ(ポテト)まで寄せなくても・・・(笑)

 

 

 

 

この伊吹いいなぁ・・・いい腋してらっしゃる。

伊吹さんはSSRになって欲しいアイドルリスト上位です。(1位は黒川さん)

 

 

【キラッ!満開スマイル】

 

 

次回のイベントはまさかの“ しんげき ”から。

まぁ春ですし・・・ここでやらないとまた来年だからな

しんげきから来たと言うことは、SUN FLOWERも期待してええんか!?

 

あと、「心もよう」と「Heart Voice」の実装もお待ちしております!

 

報酬がちゃまと卯月ってことでボーダーが高くなりそう。。。

なんとか1枚ずつ確保したいですが、年度末なので仕事で疲れて触れないかも_(:3」∠)_

 

スタドリの範囲内でなんとかなるといいかな・・・無理かな・・・。

 

 

おしまい