【 Tomomi】ファンのみなさまへ | Gimmick Dolls

Gimmick Dolls

RIZEプロダクション
vocal & dance
TOMOMI・MANA

大好きなみんなへ

10月31日を持ってGimmick Dollsは解散しました。

こうしてここにブログを書くのも今日が最後になります。

30日がラストライブとなりました。

皆の顔を頭に焼き付けるんだと、思って上がったステージ。

なのに全員の顔が見えないくらいの客席ぎゅうぎゅう。

テンションが一気に上がりました。
でもやっぱりみんなの顔が見たくて
ちょいちょい背伸びして踊りました(ノ´∀`*)

その日の夜、何度も足がツッて寝れなかったのは笑い話のネタにしてください(/-\*) キャー

マイクが切れた瞬間は皆が必死に聞いてくれたり、一緒に声を出してくれたり。
いろいろ準備してくれたファンの方の一言で一気に会場の雰囲気が変わったり……

会場が一つになる時間をこんなに長く感じれたのは初めてです!!

ラストライブ。
全部が私の中で残ってます。


お昼ではGimmickDollsの世界観満載のゆるゆる全開なオフ会にでした(^∀^::)ハハハ....
でも、こうやって交流すのは初めてで、なかなか話してなかったファンの方同士も喋る機会になれたかな!!と思います!

人の輪がまた一つおおきくなったね٩(。•ω•。)و

31日はGimmickDollsとしてラストのお仕事!
GimmickDollsの今までの活動からは想像出来ないCANDY ☆A☆GO☆GO!さんの衣装。
ラストだから出来ることをこの10月にいっぱいした気がします!
制服来たり衣装交換したり……

ショールームでは皆の支援ゲージのお陰で出来たショールーム スーパー スペシャル ハイパー なんちゃらかんちゃらライブ(マナが言ったもの全てが正式名称ですw)

いつもライブではやらない曲メドレーでGimmickDollsのもう一つの顔を見せれたと思う!!

負の力って大きくて、良いこと1つと嫌なこと1つあると嫌なことが圧勝して心を沈めちゃうんだよね、、、

でも、解散を発表してから嫌なことが思い出せないくらい
素敵な素晴らしい事でいっぱいでした!
皆の愛がそれくらい毎回感じたし、ラストライブでは2年分一気に来た!!

本当に本当にありがとうございます。

今後の活動についてですが、
私は春名ともみとしてライブ活動はもちろん、女優業にも復帰したいと思っています。

Twitterはそのまま継続。
アメブロは
はるなつ秋冬★four seasonsに移行します。

ライブ情報など決まり次第お知らせしますね!

今決まっているのは
12月21日~25日に舞台に出演します。

情報解禁になりしだい詳細あげますねヾ(・ω・)ゞ

2年ぶりに舞台に出ます!ぜひ足をお運びください。



10月31日Gimmick Dollsはゴールテープを切り

11月1日まなちゃんも私もスタートラインをまた走り出しました!

同じチームでは無いですが、お互い刺激しあって、一緒にトップを目指します!

だから皆も一緒に走ってほしいです!!
お願いします+.゚(´▽`人)゚




本当にありがとうございました




2016.11.1 春名ともみ