ファンの皆さまへ【MANA】 | Gimmick Dolls

Gimmick Dolls

RIZEプロダクション
vocal & dance
TOMOMI・MANA



遅くなりましたが


30日のオフ会、

そしてライブにお越しくださった皆さま、

ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!



2016年10月31日をもって

Gimmick Dollsは解散しました。



自分たちの中では悲しいお別れではなく

新しいスタート。

という思いもあって。


最後もGimmick Dollsらしく、

熱く盛り上がるライブにしたかったので、

みんなが最高に盛り上がってくれて

本当によかったです。


1番不安だったMCもなんとか喋れて、

無事に泣かずにガマンできた!


がしかし、

映像を見たら動きが気持ち悪かったので、

心にそっとしまっておいてください(ฅωฅ*)



行き当たりばったりな私たちなので、

最後までバタバタしてたし、

マイクの音が出なくなったり、

トラブルもありましたが、

無事に終えることができてよかったよー!






そして、

ずっと未発表だった

今後の私の活動についてですが、



同じライズプロダクションの

北風インパクトChoque!に加入します!

11月6日 渋谷WWWでのワンマンにて

ステージデビューです!


名前もMANAから中森真菜になります。



ギリギリの発表になってしまって

ごめんなさい。


ワガママかもしれないけど、

これからも

変わらず応援していただけたら嬉しいです。





最後に。


約1年10ヵ月、

上手くいかないことばかりだったけど、


最後に沢山の人が来てくれて、

Gimmick Dollsを好きだと思ってくれる人が

こんなに居るんだって。


嬉しかったし、

やってよかったと思っています。



今まで応援してくれたファンの皆さま、

Gimmick Dollsに関わってくれた

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!



Gimmick Dolls MANA