はるなつ秋冬★four seasons

元気印の癒し系(*^^)v                                                                  ほーら気付けば笑ってるー★

♪春名ともみ♪ イベント情報

■■■ 6月告知情報 ■■■■

【日程】2014年6月7日(土)
●アイドルメディアプロジェクト 【バスツアー】

http://www.fresh-club.net/project/detail/339【出演情報】



応援チケット販売開始! →詳しくはこちら☆


各チケット予約、お問い合わせは
tomomi.4seasons@gmail.comにメールください★


ただいま、メルマガ等も企画中!新しいことができるよう頭をフル回転してます。企画がまとまり次第スタートします(((o(*゚▽゚*)o)))お楽しみに!!

テーマ:
こんばんみーー(*'▽'*)

これからライブ会場に向かうよって時に撮った写真(*ゝω・*)ノ

一週間ほど間が飽きましたが、
個人的にバタバタしてました(笑)


そんなバタバタのなか、当日に予定キャンセルの連絡が入り、
ハロウィンでディズニーシー楽しめるの今日しかないってなって、





幼なじみとひゃっはーーして、




おそろのネックレス買ったよ(^^)/

髪型もおそろのツインテ(//∇//)
めっちゃお子ちゃまやん(T^T)

その日以外はケータイもなかなかいじれない日々でした(笑)






今日の神田MIFAではカバー曲Preserved Rosesを初披露。

何ともいえない緊張感のなか、
ってか緊張しすぎて、頭ふりすぎたー(笑)

今日も、ソロパフォーマンスを変えてみたりなどしてみたよ(っ´ω`c)

ぐっすり眠れそう。


明日はみんなで早起きしてアキドラとガレージに集合ねヾ(o´∀`o)ノ


GimmickDollsブログ

で予約するどん(^_^)v


コメントありがとうございます!


sayoっち
もう、振り付け変えてるところ気付いたんでない??


蒼さん
ともちゃん、見守るお仕事をしてた!!
黙ってた!!(笑)


こうがさん
登録ありがとーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ございます!!
のんびり更新ですがよろしくお願いします(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のTwinBox GARAGEはナンシーと一緒で、
その後も少し時間があるってことで!!!!


ご飯にいきましたーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


食べ終えたナンシーとMANAは



新しいチラシを作ってます( ´艸`)





まなちゃんは野球のクライマックスシリーズ略してCSをの途中経過をみながら必死に考えごと。









ん?





わたし?


邪魔しないようにランチスープ飲んで優しく見守ってます(゜ω゜)


ね、おとなでしょ?



さーて!!

SUB Tokyoでライブだよーーーん。


じつは今日からちょっとパフォーマンスを変えてるのよ(*^^)




では!
ラストはラップの歌詞を必死におうまなちゃんで!



またのー



GimmickDollsのブログもみーてね(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみん(っ´ω`c)と~もみんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


2回公演でした~(ゝω・)

久しぶりにGimmickDollのフルバージョンを披露して、

夜公演では新しいカバー曲トライアングラーを披露しました(*'▽'*)




かっこよくとってみた~!!

GimmickDollsブログ

明日もお昼にライブがあるよん(っ´ω`c)


話し変わるんだけど、
パパから、パソコンなおせたーって連絡がきた~!!

受け取るまでまだまだ先だけどやっともどってくる~(T^T)

会いたかったぞ(*≧Δ≦)



Tomomi


コメントありがとう(^o^)

いっちゃん
物販で話せなかったのが寂しかったよ(・_・、)
ライブでめちゃめちゃ盛り上がってくれてありがとうございます!!
またね!

さよっち
初恋通りはつぼったよ(笑)
パパに、なにこれ~っていっちゃったもん。

ジンクスのコーナー作れるほどおもいつくかなぁ(*'▽'*)?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
街中を、歩いていると∑(OωO; )



Oh!安いTAXI

とかいてるタクシーが(笑)


いくらか見忘れちゃったんだけどさ( ´艸`)

他にも

Qっと乗れば安さがわかる

だったかな。書いてあるタクシーがありまさした。

ユーモアあるタクシーですね!!


びっくりしたのは
救急車に伊達政宗が描いてありました(*'▽'*)

過ぎ去ってく写真は撮れなかったけど(*≧Δ≦)


そして!!


仙台駅からkoboスタジアムまで歩いていく途中に(。・∀・。)ノ




柱にガムテープで張ってあった(笑)


ここで初恋が実るおまじないやジンクスがあるのだろうか!!


ないのなら作ってしまえ!初恋ジンクス!





初恋通りでお願い事を3回唱えてハートのパックンチョを食べると初恋が実ります!



って、初恋すでに終わってルー(笑)

普通に両思いになれるにしようかな(笑)



なぜパックンチョにしたかというと、差し入れにいただいたパックンチョにハートが入ってたのです!!

かなりラッキーなんだって(^o^)


やってみて本当に叶ったら教えてください!!私、まじない師になる(笑)



GimmickDollsのブログ

こちらもチェックしてね~(^^)/

違う内容の日記を書いてます!!

今日のライブの予約記事ものってまーす!


よろよろーー(*⌒▽⌒*)



コメント返信しま~す!

さよっち
宮城ではテンションアゲアゲでのんびりしたり、遊びまわったよ~!
4コマも作るつもりなかったのに(笑)


ゆいもーどさん
みんな懐かしいでしょ?
ゆいもーどさんもお久しぶりです( ´艸`)
検索しました!
知ってたら動画にして撮ってたのに~。悔しい


ぐっさん
はいてるとしたら、アメンボみたいですね(^^)/
こうやって水に浮きたい(笑)

やっぱり周りが水だと万が一落ちたら、ヤダ!!って思ってた(´▽`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ~(^^)/



ん?もうこんにちはだね(笑)


もうすぐ、秋葉原のTwinboxGarageさんで

出番だ~


PLCの北川芽韻さんの生誕祭(*ゝω・*)ノ
同じ9月生まれ!!



出番直前ショット(*^^)


GimmickDollsブログ

こっちでも、ちょこちょこ更新してるからみ~てね(^^)/


2つ見てともみが完成されるので~すヾ(o´∀`o)ノ


よっしゃ気合い入れましょうか!


今度仙台日記かくね~(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ、遊んでるところを姉に撮ってもらったら4コマ漫画みたいになったから、写真館にしてみた~(≧∀≦)


題名「余裕だぜ!」



撮って!撮って!



ありがと。ささっと渡っちゃうね





ん?あれ?まだ撮ってる(・・)




にゃはは~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、家族と合流しました!


あっ!こんにちは、GimmickDollsです!
Tomomiです!MANAは東京です!よろしくお願いしま~す!




完全オフモード(笑)


今、皆でくるくるお散歩(*^^)





顔が完全オフなTomomiだ(笑)





自分でも同一人物だと思えんな(笑)



ハハハハハー(っ´ω`c)

ば~いちゃ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみん☆と~もみん


ははっ!動画を撮って遊んでみた!!

今日はライブ会場から出たら國武ナンシーと出会った~!!



明日、ナンシーにまたあえるの楽しみにしてるよクププ(。ノωノ)





まなちゃんの
激おこぷんぷんまるショット

Twitterに載せたチューの次は自撮りの邪魔( ´艸`)

な~んていたずらっ子。


明日は見所満載のライブです!


GimmickDollsブログから予約してきてねん!!

予約記事にコメントすればOKだよヾ(o´∀`o)ノ


【Gimmick Doll】

【 情熱の花道 】

YouTubeにもライブアップされてるからみってねん!!

*Tomomi*


sayoさん
ダンソンはいつでもやってあげるよ!!
明日ダンソンチェキでいこっか!!
さよっちからのリクエスト、再来週からとりいれてくね~!!ありがとう(≧∀≦)

まさゆきさん
最近はマックほとんどいかないなぁ。
でも、マックのコーヒーは朝飲みたくなる!!
近くにあれば朝マック頻繁に行ってるだろうな。

へたりんさん
バースデーメッセージありがとう(。・∀・。)ノ
偶然でもいいからあいたいなぁ!


蒼さん
無理しない程度にらく~にかくね(^^)/
お仕事がんばって!!またあえるの楽しみにしてるね!!
って言いながらも次は北海道はでっかいどうだっけ(。ノωノ)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんみん☆と~もみん


いやはやShowRoomでのあばれっぷりをまずはどうぞ!!




ニーブラ!!


まなちゃん完全に本気で逃げてます(笑)


今日のライブもありがとうございました!!!



1部のみの出演になりましたが、朝から皆さんパワフル(≧∀≦)

明日はTwinboxGarageさんにて!

トップバッターよ(。・∀・。)ノ

GimmickDollsブログで明日の予約記事にコメントで予約してきてね(*'▽'*)

そして!!

10月5日(月)に私、ダンサーとしてイベントに参加する事になりました!

5年くらい前にその方のダンサーをやらせてもらい、今回もオファーをいただき、本当に嬉しいです(*ゝω・*)ノ

イベントの詳細はこちら

よろぴくみん(ゝω∂)ともみん

【Gimmick Doll】

【 情熱の花道 】

もうみんなみたかな?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のShowRoomで、the giftを歌いました(≧∀≦)

皆さんからのリクエストも待ってます(*ゝω・*)ノ

ただ諸事情により、来週のはやること決めちゃってるので、再来週からリクエストを元にしたいと思います(ゝω・)


諸事情とは…
シルバーウィークでライブが入ってない2日間のみ、家族旅行に後から合流しようと思ってて(。ノωノ)

準備や練習の関係で再来週(^o^)


来週も何かを披露しますよ~(*'▽'*)




おったのしみに!



ままちゃんからの電話がなかなか終わらなかったので、電話したままパシャリ( ´艸`)


シルバーウィーク!!

19日から21日の3日間秋葉原にあつまれ~(^^)/


【Gimmick Doll】

情熱の花道 】

YouTubeもみてねん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。