2018年下半期迎えて | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

まともな記事書くの5ヶ月ぶりくらいかなw どうもお久しぶりですw 酷暑の中みなさんお元気でしたでしょうか。

 

6月の中旬くらいまでは単調な毎日を過ごしてましたが、下旬に入り不測の事態が・・・

 

まさかの7ヶ月でまた転勤w 早すぎひんか^^;

 

しかもついに自宅から通える距離ではなくなり、引っ越す事になったんですが、通知が転勤10日前くらいでかなり急だったため部屋を探す暇もなく渋々、社寮に一旦入ることにしました。

 

この寮がひどいのなんのヽ(`Д´)ノ

 

同じ会社の知らん人と同居の上、元々置いてある家電は汚いし部屋も汚いし、Gは出るわ僕の部屋はエアコンないわでマジでキレそうでしたね。冷蔵庫なんかカビてて超汚ねえ、は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww  って感じです。

 

しかも今年は酷暑だったので、エアコンないのは堪えましたね。一ヶ月ちょい過ごしてたわけですが、我ながらよく生きていたなと思いました。

 

まあ、当然そんなとこに長居する気もなく、休みの日ほぼ全部使って部屋探しやらの手続きを7月はやっていました。大体昼過ぎくらいには用が済んでいたのでその後フリーだったわけですが、寮に戻っても灼熱地獄なだけなので、人生初のヒトカラで何回か過ごす時やなか卯に行ったりする事もありましたw なか卯キャンペーンの結果はお察しw

 

まあ、車の時と同様、速攻で部屋の契約もして8月から新居に越したわけですが、これが快適不可避でパラダイスでした。引越し初日にGを見かけましたが、人が入っておらずたまたま出てきただけだと思うことにして外用、中用のブラックキャップを置いて死角のない状態にw

 

8月に入り、少し落ち着いてきたところでシフトを確認すると奈々さんの夏ツアーに行けそうな日があるじゃないかと、名古屋初日だけ電撃参戦しました。宮城は仕事でおじゃんになってしまったのでついにきたかとテンション爆上がりでした\(^ω^)/

 

いつものごとく、チケ、財布あればなんとかなるっしょみたいな軽い気持ちでいたらお盆と丸かぶりで東京駅やら新幹線やらカオスで草不可避でした。

 

新幹線行き2時間ちょい立ちっぱで厳しかったですねw 名古屋着いてからは、ニコ生の方やらでお世話になってる方々に偶然お会いでき、同行させてもらえたので見知らぬ土地で迷子にならずに済みましたw

 

そして、実家にペンライトなど全て置いてきてしまっていたので、急遽現地でペンライト、Tシャツ、マフラータオルの三種の神器を調達にw 

 

名古屋初日公演は最高、この一言につきます。 私生活も仕事もかなり忙しかったので、大げさですが本当にバカンスのような気分でした。

 

恒例のかかってこーい!まで無事に見れて、さあ時間もまだあるしよゆーで新幹線乗れそうやと思ったら、最寄りの笠寺で改札規制をくらい最悪の事態にw 翌日朝から仕事\(^ω^)/オワタw

 

その後名古屋駅で呆然としていたら、開場前まで同行していた方々と合流でき色々アドバイスをもらいつつ無事夜行列車で帰宅マンw

途中ミ(-θ-;)彡 ♪の人にもアドバイスもらって助かりました^^;

 

珍事件もありながら、よい思い出ができ、やっぱり行ってよかったなと痛感しました。

 

ISLANDはこの時点では仕事でまだ行けるか不明でしたが、はなからメットライフだけは行く予定だったのでまだ諦めていませんでした。

 

結局、行けることになり、元々予定していたリア友と参戦することになりました。GAMESの頃から一緒に参戦していた友達だけは仕事でどうしてもこれないという事で非常に残念でしたが、ライブの度にこちらも諦めず誘ってみようと思うので、根気よくw

 

そして今回はFLIGHTだかADVENTURE以来に朝から並びました。友達もグッズのきしめんを買いたいという事で一緒に並んだのですが、予想よりぬるい物販だったので体力的にかなり余裕がありました。この日は雨が降ったり止んだりと忙しかったですが、公演が始まってしまえば心地よく感じるくらいの気温まで下がり結果的によかったかなという印象でした。

 

ここも多くは語りませんが、最高の夏を過ごせたのでよかったです。本音を言えばもっと他の公演も参戦したかったですが、2公演行けただけでも奇跡なので欲張らないようにします。

 

今月、来月とシングルリリースありますし、順調に行けばOPUSⅢも参戦する予定なので、それらを糧に仕事をンヒンヒ言いながら頑張りますかね<°)))彡

 

では、またいつの日か( ^ω^)ノシ