近況報告? | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

2ヶ月ぶりの更新ですかねw

 

サイタマーの生活も随分慣れてきましたが、仕事の方はどんどん忙しくなるばかりでヘロヘロですw 

 

実家暮らしの頃と違って家事が増えたのが楽しい反面、疎ましく思うこともありますね^^;

 

ですが、グンマーにいた頃よりはライブやイベントにすずめの涙程ですが行きやすくなったかなと思います。電車が気楽に使えるようになったのが大きいですね。まあ車持ってますがw

 

前回の更新から今回までに奈々さんの動きがたくさんあり、何とか情報収集しつつ最低限は追えてるのかなとは思います。時には情報取りこぼしてンヒーwってなったりしますが、ある程度妥協出来るようにはなったので昔よりは気楽にいけてるかなw

 

9月末に37thシングル WONDER QUEST EPが発売され、一応通販で注文してましたが待ちきれず自ら購入に行きましたw 仕事が休みだったんやw

 

細かい感想は書きませんが、数曲はISLANDツアーで聞いてたので思い出しつつしっかり曲を堪能しました。個人的には意外な事にBirth of Legendがストライクでした。いつもならどんちき系統の曲を選ぶとこですが(^_^;)

 

そこから3週間くらいしてなのはDetonation公開でしたが、10/20がもしかして仕事が休みなんじゃないかと気づき、慌てて調べたら舞台挨拶2日目行けるかもということで、ダメ元でチケ応募し見事当選したので、ちゃっかり行ってきましたw

 

オメーなんだかんだ記事ネタいっぱいあるじゃねーかというツッコミはなしで(人∀・)タノムw

 

実は9月末にはReflectionのリマスターも見に行ってたので、Detonationを見ながらあのシーンはここの伏線だったのかと脳内で前作との結びつきをやりながら集中してみることができました。終わってみれば大感動不可避でハンカチ持ってくればよかったと思いましたw

 

なのはポータブル2作共やってたおかげもあり、細かい設定の違いは多少ありつつも楽しく鑑賞できました^^

 

地元に帰って友人たちと1回見に行くつもりがこの記事書いてる時点で結局計3回見に行ってしまいましたw

 

舞台挨拶でもいっぱい見てください的なこと言ってたし⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

舞台挨拶の模様はニュースサイトみたいなので記事上がってた気がしたので僕の感想は別にいらんでしょう。(サボり

 

その後38thシングル NEVER SURRENDERも発売され、ニコ生特番もありましたね。

 

PHANTOM MINDS、Silent Bible以来の2ヶ月連続リリースでしたが、中々濃厚な奈々活ができたんじゃないかと思います。

 

ただ、番宣がてらメディア出演が多くなるので、追いかけるのが大変ですw 幾度と情報逃しては阿鼻叫喚、意気消沈のパターンでしたがちょっと職場の環境が芳しくないので多少は踏ん切りをつけないと身が持ちませんなw

 

とりあえず、来年のフルオケとななラボ(昼)は参戦予定なのでンヒンヒ言いながらまたしばらく過ごすことになりそうです。

 

なぁに、最後に笑ってればいいのさ( ̄ー ̄)