2月 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

ということでまた前回から一ヶ月経過したわけですがw

 

雪でンヒンヒしたりディーラーに行ったりであっという間に今月も下旬を迎えてしまいました。

 

仕事もきつくなり、来月のシンフォギアライブも断念せざるを得なくなり若干やるせない気持ちになりました。

 

ここ数年何公演も参戦できてたこと自体がありがたいことだったので、初心を思い出して年1~2ペースで昔のようにライブなど行ければいいかなと感じてきました。

 

今のところは新車の納車待ちでwktkしたり、視聴中のアニメ見るのが生きがいになってますねw

 

まあ慌てずぼちぼちやっていきたいです。