明けましておめでとうございます(今更感 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

ということで、前回から一ヶ月ちょい経過したわけでw

 

ブラッククローバーの感想書こうかと思いましたが、どうやらアニメも4クールくらいはやるみたいなのでネタバレにならんようやめておきますねw(サボり

 

バジリスク ~桜花忍法帖~も始まったり久々にアニメ視聴が捗りそうです。

 

それにしても、最近はスマホなどのアプリゲームの方でも声をあてているキャラが増えたり、奈々さんの声を聴ける機会が以前より増えてきましたが、やはり忙しそうなので少し心配にはなりますが、あの件からスケジュールもうまく調整してると思いますし、自分のメンテナンスにも気を遣っているようなので杞憂に終わればいいんですがw

 

 

声優業だけでなく歌手業でも先日ベストアルバムTHE MUSEUM Ⅲをリリースしてそれをひっさげての武道館7days公演 LIVE GATE2018と常人からしたら想像も出来ないほどの激務な訳ですが、やはり参戦して現地であのパフォーマンスを目撃すると、安心しますね。

 

生まれ持ってのエンターテイナーだなぁ~と心底感じました。

 

 

詳しい感想はいつ更新するか分からん記事でw

 

僕の方は、去年から環境が変わり、更に年末前に異動と大変でしたが、今年も出来るだけ行けるイベント等は行く予定です。

 

学生の頃に比べ時間は圧倒的になくなりましたが、マネーの方はちょっと余裕が出てきたので、あの番組が聴きたくて念願のUSENを契約したり、車の方も買おうかなぁ~と思ったりしているのでぼちぼち楽しんで生きていこうと思いますw

 

 

じゃ、またね~ミ(-θ-;)彡 ♪