更新予告? | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

冬のボーナスが出てニッコリしてる方が増えてきた季節になってまいりましたね。

 

僕は一瞬で吹き飛びましたがw

 

ライブBDやチケ代に加えてスタッドレスタイヤ購入したのであっという間に終了しました^^; 

 

そんな中、多少使えそうな金額残りそうだったんで、奈々さんが表紙になっているWINE WHAT!?というワイン雑誌と今アニメもやってるブラッククローバーの原作をまとめ買いしましたw

 

まさか奈々さんがお酒に関する雑誌の表紙になるとはw 艶やかないでだちで急に大人のお姉さん感がw 悩殺不可避w

 

僕は普段アサヒスーパードライばかりなので、他のお酒はほぼ飲みませんが、ワインはまだ飲んだことがなく気になっていたので良い機会だなぁと思い購入しました。

 

お酒つながりでブラッククローバーでも飲んだくれの魔女のお姉さん役やってますし、今後奈々さんからお酒に関する話題が増えたらな~と思ったりw

 

ブラッククローバーに関しては奈々さんが出るということで、アニメをチェックする予定でしたが、思いのほかどハマリしてしまい原作全部集めてしまいましたw

 

今まで集めていた漫画は終了してしまったロザリオとバンパイア、連載不定期気味のD.Gray-manくらいだったので、久々にいい作品に遭遇したなという感じです。

 

奈々さんが演じているバネッサ・エノテーカも割と出番あるので次あたりで語っていこうかと思っていたりいなかったり・・・(^ω^)

 

じゃあ、またね~ミ(-θ-;)彡 ♪