暑いですなぁ~^^; | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

いや~、こうも暑いとアサヒスーパードライが身にしみますねぇ~。

 

 

4月から生活がガラリと変わりましたがなんとかやってるこのごろです。

 

毎日忙しくてヒイヒイ言ってたらいつのまにかDestiny's PreludeとTESTAMENTがリリースしてましたw

 

タワレコで注文してたのですが、いまだに発送連絡が来ないのでまったりと待機中ですw

 

宣伝でメディア出演が増えてきていますが、最近は特に時間がなく既に見逃したり、聞き逃したりしたものがありトホホ状態です゚( ;∀;)

 

ミュージカルもアニサマもチケットはありますが、仕事の都合上行けるか分からないので、どうしたもんかとw

 

この分だとFCイベも参戦はどうなるか分からないので困ったもんですなぁ~。

 

とりあえず23日には友人となのはReflectionは観に行けそうなので楽しみです(^ω^)

 

まあ新曲が届くまで先に届いたこれを聴いて待ってますか!

 

 

https://pbs.twimg.com/media/DFABtxSUIAEdmFB.jpg:large