8月の予定 | ♪ロザリオ★のブログ

♪ロザリオ★のブログ

気が向いた時に水樹奈々さんや浜崎あゆみさん関係の話題を書いていきます

こんばんは。

 

もう夏も本番ですねぇ~^^;

 

8/15に予定していたミュージカルは仕事の都合がつかなかったので1週間後の公演に行くことにしました。

 

いつもは見られない一面の奈々さんが見られそうなのでワクワクしますね^^

 

8/27にはアニサマ最終日がありますが、こちらは仕事がたまたま休みだったので友人と参戦できそうで良かったです~( ´ー`)フゥー...

 

お目当てはもちろん奈々さんですが、小倉唯ちゃんと水瀬いのりちゃんがいるのでViVid Strike!のOP、EDがワンチャン聴けるかもと期待してます。

 

奈々さんも15、16年は出演していなかったと思ったのでどんな曲が来るのか楽しみですねぇ(^ω^)

 

じゃあ、またね~<°)))彡